2007年12月19日水曜日

群馬の新鮮野菜を食卓にお届けします!

群馬の農家3500人からお届けする食の駅.com食の駅.comは格安で新鮮な野菜をご自宅までお届けいたします!!

先日群馬の、「食の駅」へ行って参りました!(^^)
店長さんにお会いしましたが、とってもアツイ方で
熱心に野菜について、農業について、語っておられました。

そして!何より驚いたのが!
農作物の種類の豊富さです!!
卵ひとつでも、あーんなに種類がたくさんあるんですね!
もうお鍋の季節ですが…
白菜のあの立派さ!
でかい!
重い!
根元が白い!

綺麗だし、安いし大きいし…
最近スーパーでも農家直輸入の野菜を売っているのを見かけますが
選べるほどそこまで種類は見かけませんよね。

鍋の食材すべてが、「食の駅」でそろってしまいます。

白菜ひとつ選ぶのにも、たくさんの農家さんのものが並んでいるので
さらにその中で自分のお気に入りの農家さんを見つけることができます。
農家さんの似顔絵もPOPで置いてありました。

地域密着型というか、広告ひとつにもあたたかみを感じます。
店対人、というよりももっと身近に人対人を感じることができます。
なんだか、買い物が楽しかったです(^^)

さらに、食の駅のいいところは
ネットで売っているものの値段が安いところですね。
本当に、ネット販売ならではです。すばらしい!

食の駅さん、おすすめですよ~。お正月へ向けてのおせち作りも…
食材購入のご検討をされてはいかがでしょうか

0 件のコメント: