2007年12月4日火曜日

激安ノートパソコン

激安パソコンならBTOパソコンの先駆者フロンティア!!!

フロンティアというメーカーをご存知でしょうか。
あまり聞いたことがない~という方もいらっしゃるやもしれません。
フロンティアさんは、ヤマダ電機の系列のパソコン会社さんです。
本社は本州最南端、山口県にあります。

最近DELLなどでカラーノートパソコンが発売されています。
色もかわいいし、大学生、また来年大学生になる10代20代に多大なる人気を得ているようです。
そんなカラーノートパソコンですが、フロンティアでも原色カラーのパソコンが発売されました!

オフィスにあると、結構目立ちますよ(^^)
白や黒を基調としたオフィスなどによく合います!
黄色は幸運の色ともいいますし、黄色いパソコンもなかなかおしゃれ!
ここまではっきりとした原色カラーのパソコンはなかなかないと思います。

わたしも、お金に余裕があれば一台欲しい限りなのですが…。
普通にシンプルなノートパソコンを購入したので
もうすこしオシャレに気を遣ってもよかったなー…といまさらながら少し後悔中です(^^;)

0 件のコメント: