2008年2月26日火曜日

うまい日本酒通販サイト

秋田のおいしい日本酒を見つけました。
IWSCという権威あるコンクールの日本酒部門で最高金賞をとった吟醸酒です。


日本酒好きな方なら知ってらっしゃる方もいらっしゃるやも!!( >Д<)/

少しだけ試飲をさせていただきましたが…
甘くてかなり飲みやすかったです!!
お酒が苦手な方や、女性にオススメな飲み口でした( ´∀` )
甘酒とまではいかないけれど、甘酒に似たような甘さなのかな?

少し値が張るお酒のようですが…
このおいしさでこのお値段なら、お手ごろだと思います。
贈り物にしても喜ばれる品だと思いました(o´∪`o)ノ

0 件のコメント: