2008年1月23日水曜日

用途別パソコン!

子供用パソコンデイトレ用パソコンなど、用途別パソコンは、BTOパソコンの先駆者フロンティア

最近、バリエーションのあるパソコンが増えてきました!
レポートを書くだけの大学生なら、機能よりもデザインを重視する傾向なのかもしれません。
フロンティアのカラーパソコンも、カジュアルデザインでかわいいですよ!(^^)おすすめです♪

実際に実物を見てみたのですが、黄色とピンク、思っていたよりもいい作りでした!
…というのも、カラーの部分、プラスチックというか、そういう素材かなぁと思っていたのですが
スチールかな?少し重みのある素材で作ってありました。
でも、重さは重過ぎなかったですよ!ちょうどいい重さでした!
けして安っぽくない、いいデザインだと思います。

丈夫なつくりなので持ち運ぶにもいいですね。
本当、ピンクがかわいかったです!ピンクほしい!

0 件のコメント: