2007年11月27日火曜日

ブランド品をお探しなら

楽天市場でナンバーワンの売上げを誇るサントノーレ

こちらのお店、ショップにしか行った事なかったのですが
ネットショッピングの方が有名だったようなのです!(^^;)(知りませんでした~)

取扱ブランドは色々あるようで…

フェラガモアルマーニブライトリングセリーヌコーチ
グッチグッチバッグエルメスミュウミュウモンクレール
オメガリモワブルガリカルティエショパール
ダンヒルフランク・ミューラーレスポートサックロエベ
プラダタグ・ホイヤーシャネルドルチェ&ガッバーナ
フェンディフォリフォリフランチェスコ・ビアジア
フルラポール・スミスレイバンヴィヴィアン・ウエストウッド
etc…

シャネル長財布を彼女にプレゼント!…という方もいらっしゃるやも!?
いいですね~
人気ですもんね~(^^)

しかしながらわたしはミュウミュウ財布が欲しいのです!!まっかな!
クリスマスプレゼントしてくれないかな~

サンタさん!!!

サンタさん!!!!!

12月だけはサンタの存在を信じたいー♪


…しかしそんな邪な人のところにはサンタさんは来てくれないので
せっせと働きます…

働きマンならぬ働けウーマンですねぇ…(☆_☆)

0 件のコメント: